categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDOOL衣装作製記録

着せてみた、着せてみた♪

trackback1  comment2
昨日の続きになってしまいますが・・・。
着せてみました。
IMG_0409_convert_20120410222733.jpg
靴、いいのもってなかったのでデフォルトのままですが・・・。
ついでに、デフォルト衣装後ろにそのままですが・・・。
なかなか様になってるじゃないですか。

ジャケット脱いでみるとこうなりました。
IMG_0412_convert_20120410222705.jpg
さわやか(?)ワンピース。
ちょっぴりレトロな雰囲気になってしまいましたが、まあ、いい。よしとしましょう(笑)

最後に、ツヴァイとのツーショット。
二人ともツインテールなんですよね・・・。
IMG_0410_convert_20120410222808.jpg

・・・うん。やっぱり、こうやって並べると可愛さ倍増な気がしますね!
次はマイヤとも並べてみよう・・・。

あ、そういえば、4月の新作プーリップももうじきですね(*^_^*)
金欠が痛いですが(笑)お迎え決定している子なので毎日そわそわしています。
アマゾンでみてみると24日になっていましたが・・・いったいいつ発売になることやら((+_+))
そもそも、私が予約したのアマゾンじゃないからな・・・。
発売日に届くようにしてもらえたらありがたいのだけれど・・・。

では、またお会いしましょう($・・)/~~~
スポンサーサイト

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

 
こんにちわ♪

いつもこっそり拝見してます。

壁|_・)チラッ

かわいくできてますね(^_^)

いつかユグラとかソレイユとか着てくれるんでしょうか(笑)

たのしみにしてますね♪
Re: タイトルなし
filemon様
> こんにちわ♪
>
> いつもこっそり拝見してます。
>
> 壁|_・)チラッ
こんにちは。こっそりと、ですか(笑)

> かわいくできてますね(^_^)
>
> いつかユグラとかソレイユとか着てくれるんでしょうか(笑)
>
> たのしみにしてますね♪
ユグラやソレイユ、着せてみたいですね(^^)
作図頑張らないといけなさそうですが・・・。

かわいいと思ってもらえるように、今後も精進してまいりますm(__)m









        
 
http://rjm.blog.fc2.com/tb.php/58-702a78ce
まとめteみた.【着せてみた、着せてみた♪】
昨日の続きになってしまいますが・・・。着せてみました。靴、いいのもってなかったのでデフォルトのままですが・・・。ついでに、デフォルト衣装後ろにそのままですが・・・。なか...
