categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryイベント事

花見してきました。

trackback1  comment0
職場の社長、上司、先輩、同期、後輩・・・と、とにかく会社で花見に行ってきました。
場所は井の頭公園。
満開というよりは5分~7分咲きといった感じでしょうか?

場所取りを前日にしていなかったので、5時半に起きて公園へ・・・。
先週下見をしたときは全く咲いていなかったのが・・・
P4010457_convert_20120407195333.jpg
じゃーん!
IMG_0401_convert_20120407194316.jpg
やったね!(何が)
眠いのとか吹き飛んでテンションが上がりました。

で、いろいろとあったのですが無事に場所取りを済ませ、みんなが揃うまで待機。
本当は私を含めた社内の3人で待つ予定だったのですが、遅れてくるという連絡があったため、約20分ほど一人で待つことに。
寒かったので、ゲームする気にもなれず、なめこと戯れて過ごしていました。
(コミュニティにて、写真載せてます。お時間ありましたらFCブログのコミュニティで~んふんふ友の会~と検索してみてください。ご参加お待ちしております)

で、社内のみなさんが続々と集まってきて、花見の醍醐味である宴会へ・・・。
お子さんを連れてきてくれた方もいて、スワンボート乗ったりもしました。
IMG_0406_convert_20120407194623.jpg

普段は小さいお子さん苦手なんですが、向こうが人懐っこい性格だったためか、なんか仲良くなれた気がします。
また、隣グループとも一部の社員同士が仲良くなれたようで、ワイワイ盛り上がってました。

が。

朝早くから待っていたのと、昼と夜の気温差のせいでしょうか?
薬を事前に飲んでいたにもかかわらず、片頭痛が出てきてしまい・・・( 一一)
隣グループと盛り上がっていたし、なんだか嫌な寒気もでてきてしまったので、一人先に帰ってきてしまいました。
隣グループのテンションにいまいちついていけず、今更打ち解けられそうにないな、と思ったのは内緒の話。
小さなグループに分かれて会話が始まっちゃうと入れないであぶれちゃうんだよなぁ・・・というのはもっと内緒の話((+_+))

なにはともあれ、楽しい花見ができてよかったです。
今も頭がガンガンしてますが(笑)
スポンサーサイト

〔テーマ:日記ジャンル:日記

 









        
 
http://rjm.blog.fc2.com/tb.php/55-6f874ebf
まとめteみた.【花見してきました。】
職場の社長、上司、先輩、同期、後輩・・・と、とにかく会社で花見に行ってきました。場所は井の頭公園た感じでしょうか?場所取りを前日にしていなかったので、5時半に起きて公園
