categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryイベント事

忘年会(((o(*゚▽゚*)o)))忘年会…_| ̄|○

trackback0  comment0
会社の忘年会でした。
私が体調崩したので、予定を一週間ずらしての開催でした。

場所は高田馬場のとある店舗。

以前は私の先輩にあたる方がいらしたのですが、いつの間にか退職されていました(。-_-。)

料理の量もほどよく。お酒も美味しく。
壁に備えつけられたテレビではアナ雪のBDが流され…。

トイレに入ったらトイレから一番近い座席の会話がクリアすぎるくらい聞こえ…。
モヤさまのディレクターだかどなた様かが来店していたとか…。
(モヤさまをよく見ている社員2名が言っていただけだから、よくわからなかったのですがね…)

とにかく、楽しく過ごせました(。-_-。)





とはいえ、明日も仕事。
しかも、忘年会ゆえ早上がりだったもんだから修羅場そのものであります。
うげぇ…_| ̄|○


週末には『ティムバートンの世界展』の感想記事をいい加減書きたいし、ドールと戯れたいです。
部屋の片付けや洗濯やら風呂掃除もやらなきゃならんのですが、そっちのけで戯れたいです…(;´Д`A
スポンサーサイト
 









        
 
http://rjm.blog.fc2.com/tb.php/257-b1f634b8
