categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

ドールカルチャー展に行ってきました。

trackback0  comment2
こんにちは。とうとう、9月から土曜出勤に8時間労働が始まりました。
正直、春から続いている残業に身体がぐったりとしていますが・・・。
体調だけは今のところいいですよ(;´∀`)

さて、そんな中行ってまいりました。ドールカルチャー展。
友人と同僚を連れて、六本木ヒルズ森タワーの展望デッキでの展示。
ブライスにリカちゃん、ジェニーにSD、バービーやらなんやらエトセトラ。
結構な数のお人形が展示されていました。
P9230705_convert_20140929071619.jpg
エレベーターホール近くの入り口からだと、最初にお目見えするのがこれ。

P9230710_convert_20140929072008.jpg

P9230706_convert_20140929071931.jpg

P9230712_convert_20140929072056.jpg

P9230707_convert_20140929071728.jpg
気が付いたらSDばかりですね((+_+))
ちゃんとリカちゃんやブライスもいますよー。

平日だと、ドールを連れていくと安くなるのですが、今回は日曜だたためそれはなく・・・。
とは言っても、もろもろ事情がありまして(*´▽`*)私は一体、エリオス君を連れていきました。
ブログでの登場久々すぎる(笑)
P9230709_convert_20140929071830.jpg

P9230715_convert_20140929072209.jpg

P9230714_convert_20140929072141.jpg
ピンぼけー。を、狙っていたのならかっこいいんですがね。
撮っていいですよーエリアと背景パネルがあるところとあったのですが、
この背景パネルでかいなぁ・・・と、思っていたら、実はこれ人間用だったとかそうでなかったとか・・・(笑)
まあ、リカちゃんと共演できてよかったです。

P9230726_convert_20140929072622.jpg

P9230723_convert_20140929072517.jpg
会場での限定抽選販売のドールも飾られていました。
同僚がイケメン!イケメン!と興奮していました。
ビバ!イケメン!
しかし、ガラスショーケースのせいでうまく撮れなかった・・・。

他にもたくさん。
ブライスがいっぱいいたり。
P9230717_convert_20140929072249.jpg

P9230716_convert_20140929072225.jpg

P9230711_convert_20140929072036.jpg

P9230718_convert_20140929072309.jpg

ジェニーのランウェイ。
P9230720_convert_20140929072336.jpg

SDだって。
P9230721_convert_20140929072353.jpg

P9230725_convert_20140929072557.jpg

P9230713_convert_20140929072120.jpg

P9230722_convert_20140929072414.jpg

P9230724_convert_20140929072536.jpg

バービーも。
P9230727_convert_20140929072709.jpg

P9230729_convert_20140929072802.jpg
・・・( ゚Д゚)!!


会場をでると、これまた限定コラボのパフェがあったので、いただいてまいりました。
P9230730_convert_20140929072835.jpg

・・・すごい色(笑)
これはブライスとのコラボ商品で、おもちゃ箱のようなイメージらしいです。

味ですか?

おもちゃ箱だと思ってあけたらびっくり箱だった・・・そんな味でした。
ごめんなさい。私は完食できませ・・・げふげふ。
なぜこんな・・・ごにょごにょ。

ちなみに、マーガレット展のコラボメニューもありましたし、色紙がかざってありました。
そして、限定パフェは、注文すると商品にあわせてコースターがもらえます。

皆様行く機会があれば、ぜひどうぞ。

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

 
No title
ご無沙汰しております。

ドールカルチャー展、良いですね!
私も彼女と行きたいのですが
(幸い、ドールに理解があるので)
お互いに人ごみ嫌い&インドアなのもあり、なかなか機会がありません。

青色のパフェは色々と衝撃的ですw;;;
Re: No title
Tama様
> ご無沙汰しております。
いえいえ、こちらこそです。

> ドールカルチャー展、良いですね!
> 私も彼女と行きたいのですが
> (幸い、ドールに理解があるので)
> お互いに人ごみ嫌い&インドアなのもあり、なかなか機会がありません。
ぜひとも行っていただきたいです・・・。まだやっていたような・・・?
私が行ったときは対してひとはいませんでした。
マーガレット展もやっていたため、そちらに人が流れていたようです。
理解のある彼女さまですか(*´▽`*)
幸せ満喫ですね♪

> 青色のパフェは色々と衝撃的ですw;;;
ええ、衝撃すぎて、完食できませんでした。
しばらくパフェ食べたくなくなりましたよ・・・。
もう・・・本当に・・・。









        
 
http://rjm.blog.fc2.com/tb.php/253-58dcc658
