categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryイベント事

朝食食ってきたぜ!

trackback0  comment2
ツアー行ってきました。

なぜか、会社に行く時間よりも早く東京駅へいき、バスで東京ディズニーリゾートへ・・・。
正確には、ディズニーリゾートのそばにあるホテルにですね。


ツアーの名前は『朝ごはんフィスティバル2013 日帰りバスツアー』と、いうもの。

昨年、楽天トラベルさんのほうで行った朝ごはんフィスティバルで、各部門1位をとったご飯を食べ、
ホテルの部屋を見学するといったものでした。

東京ベイ舞浜ホテル、サンルートプラザ東京、ホテルオークラ東京ベイの3つを回りまして、
ご飯を食べたわけですが・・・。
流石1位、どれもおいしかったです。

東京ベイ舞浜ホテルではハンバーガーを。
わりと優しい、パンチの少ないお味で、バーガーですが胃に優しかった・・・(*´▽`*)
モスバーガーとは違ったおいしさ。

サンルートプラザ東京ではカレーを。
トマトクリームを使っているとのことで、すっぱいカレーでした。
んが、めっちゃうまい。
なぜ、レトルトがないのか((+_+))
と、思いました。
辛いのがダメな人も平気です。
辛くはないので。
子供から大人まで、みんな食べれるカレーでした。
本日の一押しです。

ホテルオークラ東京ベイでは初めてのフレンチトーストを。
初めてだったので、ドキドキしていましたが、
ふわふわもちもちでした。
はちみつかけたり、アイスかけたり・・・。
ただ、ラストだったこともあり、ちょっと途中から胃もたれが・・・。
ついてきたアイスが完食できなかったのが無念でした。

ホテルのお部屋も見学しました。
一生縁のないスイートルームですよ( *´艸`)
お値段30~40万のお部屋w
写真とっていいとのことなので、結構撮らせていただきました。
イラストの背景素材として使わせてもらおう・・・(*_*)

母も大満足で帰っていきました。
日帰りツアーもいいものですね。

そうそう、お土産としてクッキーやらラスクやら・・・お菓子もいただきました。
追々おいしくいただきたいと思います。
スポンサーサイト

〔テーマ:日記ジャンル:日記

 
No title
おぉ。そんなツアーもあるのですね!
お腹もいっぱいになりそうで、これは実に私好みのツアーです。

私も日帰りツーリングに行きたいですが、
寒すぎてなかなか腰が上がりませんw;;

余談ですが、暖房のつけ過ぎで、初めて電気代が1万円を超えました。
早く暖かくなって欲しいです orz
Re: No title
Tama様
> おぉ。そんなツアーもあるのですね!
> お腹もいっぱいになりそうで、これは実に私好みのツアーです。

かなりおなか一杯になりますよ・・・。
軽く胃もたれしましたし((+_+))

> 私も日帰りツーリングに行きたいですが、
> 寒すぎてなかなか腰が上がりませんw;;

寒いですよね(*_*)
私も週末のお休みにあれやろこれやろ・・・と思っているのに、思うだけで終わってます(笑)

> 余談ですが、暖房のつけ過ぎで、初めて電気代が1万円を超えました。
> 早く暖かくなって欲しいです orz

冬場は電気代で頭を悩ましますよー。
私の場合、夏場もなんですがね・・・。
今年はホットカーペットを付けて、エアコンを節約する方法をとりました(*_*;









        
 
http://rjm.blog.fc2.com/tb.php/240-12333b57
