categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDOLL

桜ミク届きましたw

trackback0  comment4
無事に先ほど届きました。
桜ミクです(*´▽`*)

かわいいですよwかんわいい♪
P2220641_convert_20140222205002.jpg

箱はピンク×緑です。
まさに桜w

P2220642_convert_20140222205029.jpg

付属品がヘッドフォンのみなのは知っていた・・・ので、いいです。
やはり膨張色、ちょっと丸みがある感じがしますが、
かわいいから許す。
ネクタイがきらりと光るのがまた味ですね。

P2220646_convert_20140222205351.jpg

瞳はラメじゃなくて印刷されてました。
雪ミクともミクとも違う感じで、一番はっきりした瞳じゃないでしょうか?
陰になってますが、髪留めのさくらんぼもいい感じでした。
さらに、ありがたいことにウィッグはさらさらでしたよ(*´▽`*)
ただ、後ろのほうが絡まっていそうなんですがね・・・。

まあ、外して展示することは当面の間ないからスルーしてみました。

P2220643_convert_20140222205115.jpg

フェイスメイクが割と濃いめかな~?とも思いました。
目じりのオレンジがいい感じです。

P2220644_convert_20140222205258.jpg

雪と桜。
並べてみるとおんなじプーリップなんですが(当たり前)、銀色とピンクでやはり雰囲気ががらりとかわりますね。

P2220645_convert_20140222205325.jpg

緑登場。
こうやって比べると、普通のミクが一番幼い感じがします。

ちなみに・・・ミクのウィッグ、長すぎるのでもともとついていたビニール?で相変わらずまとめています。
このあと、雪ミクと桜ミクを箱に戻した後に、最初にお迎えした雪ミクことプリッシュをみてみたら、
まあ、ウィッグがぼさぼさに・・・。
ついでに、根本部分黄色くなってしまって・・・。

プリッシュ達は遊び倒すつもりお迎えしているので、もう気にしてはいないのですがね(>_<)
なんか・・・年季が入ってきたなぁ・・・とか思ったらいろいろと思い出してしんみりしました。

リチャードとか、カシェルとか・・・かまいたい((+_+))
なめこと絡めたい・・・!!

と、それはそうと、桜ミクと一緒にプーリップ用のシューズが届きました。
おまけなんですかね?
写真とってないのですが、ピンクのスニーカーみたいな靴でした。
プーリップなら温めなくても履けそうです。
今度履かせてみよう('ω')

いやぁ、金欠ですが、お迎えしてよかった・・・w
スポンサーサイト

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

 
No title
お迎えおめでとう御座います。

やはり髪や服の色が変わると、だいぶ雰囲気が変わりますね!
ピンク色の桜ミクはとても可愛いです!!

余談ですが、ふと「黒髪のミクってどうなんだろ」と思い
画像検索してみましたが、物凄く普通でしたね...orz
やはりミクは普通じゃありえないカラーの色のほうが良いですw;;;
Re: No title
Tama様

> お迎えおめでとう御座います。

ありがとうございます。無事に予定通りに届きましたw

> やはり髪や服の色が変わると、だいぶ雰囲気が変わりますね!
> ピンク色の桜ミクはとても可愛いです!!

思っていた以上にかわいいですよ(*´▽`*)
雪ミクの時は、サンプル画像とかなり差がありましたが、
桜ミクはサンプル以上にかわいい子が来ました。
決して雪ミクがかわいくないわけじゃないですよ((+_+))
むしろ私的には、サンプルより実物のほうが好みでした(笑)

> 余談ですが、ふと「黒髪のミクってどうなんだろ」と思い
> 画像検索してみましたが、物凄く普通でしたね...orz
> やはりミクは普通じゃありえないカラーの色のほうが良いですw;;;

ゲーム中はモジュールで髪色や衣装が変わるのですが・・・。
私も黒髪より緑のほうが好きです。
あのツインテールは緑・・・!
と、思っていますよ(*´▽`*)
お迎えおめでとうございます♪
初めまして!桜ミクちゃんお迎えおめでとうございます~♪わたしは予約済みの再販を入手待ちとなっておりますが、お迎えレビュー助かります☆
(//▽//)

わたしんちの雪ミクはウイッグの分け目が黄ばんでおりましたよ、でも可愛かったのであまり気にはしなかったのですが、やはり初音ミクちゃんのドールは特別な気持ちになりますね♪

と言いますか毎年雪まつりで雪ミクちゃん公開されますが、いろんなバージョンも見てみたいですよね。
Re: お迎えおめでとうございます♪
千尋様
> 初めまして!桜ミクちゃんお迎えおめでとうございます~♪わたしは予約済みの再販を入手待ちとなっておりますが、お迎えレビュー助かります☆
> (//▽//)

初めましてです(*´▽`*)
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません・・。
はい、桜ミクちゃんお迎えしましたw
今はもうお手元に届いているのでしょうか?
再販とは・・・やはり人気だったのですね。
ウィッグが痛むのが怖くて、ちゃんと開封しきれていない記事でしたが・・・役に立てたのならよかったです。

> わたしんちの雪ミクはウイッグの分け目が黄ばんでおりましたよ、でも可愛かったのであまり気にはしなかったのですが、やはり初音ミクちゃんのドールは特別な気持ちになりますね♪

私のうちも同じです。
分け合って2体いますが、そのうちの1体は黄色です。
個体差があると聞きますし、以前ウィッグをはがした際に接着剤をけずりましたが、
接着剤そのものが少し黄色かったです(*_*)
ボカロコラボはどれも、特別な感じですね。
もちろん、お迎えした子はどの子も・・・こう・・・言葉以上の愛情がありますが( *´艸`)

> と言いますか毎年雪まつりで雪ミクちゃん公開されますが、いろんなバージョンも見てみたいですよね。

そうですね。コートバージョンは写真だけありましたが・・・販売はしていませんしね。
DDで初音ミクがでたので、今後ボークスが何かやってくれるかもしれません。
(なぜボークスは雪ミクをださなかったのか・・・出したら頑張ってお迎えしたのに・・・/ぼそっ)

では、よければまた遊びに来てくださいませ。
冬場は忙しくてなかなか更新されてませんが・・・。(;´∀`)

コメントありがとうございました。









        
 
http://rjm.blog.fc2.com/tb.php/233-25e7aa97
