fc2ブログ
categoryなめこ

なめこ家の一族

trackback0  comment0
タイトルにもある通り、『なめこ家の一族』というDVDがあります。

IMG_1080_convert_20140112164719.jpg

なめこです。なめこのアニメDVDなんですが・・・。

これが思っていた以上によかったので、発売からすこし経っていますがご紹介。
ちょうどレンタルも開始されていますよ(^^)

中身は5~6分程度の物語4話が収録されている、通してみても30分かからないなめこアニメ。
おなじみなめこを中心とした一家の日常が描かれています。

無茶苦茶かわいいです。
アニメならではのかわいらしさ満点です。
シナリオもかわいらしいです。
27にもなってじわっ・・・ときました。
おそらく尺の関係か、ところどころ動きがカクカクしていますが、それがまたいい。

そして、おまけ要素のマサルが流石でした。
いや・・・見つけられないことのほうが多かった・・・('Д')
チャプター画面でも、マサルが移動するのでいちいち探すのが・・・(笑)


個人的に一番ウケたのが、なめこ家の体温計です。
アバウトすぎる体温計(笑)

なめこが好きなら損はないですし、なめこ好きのお子さんがいる家庭なら一度は見てほしいかも( *´艸`)
なめこだからと馬鹿にはできないですよ~(*´▽`*)
スポンサーサイト



〔テーマ:日記ジャンル:日記

 









        
 
http://rjm.blog.fc2.com/tb.php/212-1849d4e2