categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDOLL

・・・セト・・・です。

trackback1  comment2
すっかり御無沙汰しておりました。
今日は、ブログお休み中(PC故障中ともいう)にお迎えしていました、
2体目のイスル/ヘズナルこと、セトを御紹介。

知ってました?12体目なんですよこれ(笑)

でも仕方無いですよねー。一目惚れしちゃったんですもん。

IMG_0902_convert_20121123135836.jpg

IMG_0903_convert_20121123135717.jpg

妄想設定では、ニコルの弟となっております。

IMG_0905_convert_20121123140042.jpg

以前、エリオスを紹介した際にもニコルの弟設定としていたと思いますが、あちらは腹違い。
こちらのセトは両親ともニコルと同じ、完全に血のつながった弟という設定。
というかですね、ニコル周辺の妄想設定がなかなか酷いものでして。

ニコル、セトの母親が死去し、父親の再婚

継母エリオス出産

継母、父親を言いくるめてニコル、セトを別々の孤児院に捨てる(シンデレラより酷い)

成長したニコル、孤児院にてカシェル、プリッシュと出会う(多分孤児院支援かなんかで行ったんだと・・・)

ニコル、孤児院からリチャード宅へ(みんなが住んでいるのはリチャード家の別荘かなんか)

エリオス、街中でニコルを見かけて家を飛び出し転がり込む(というか押しかける)

リチャード、スラム街でセトを発見、家に連れてくる(多分ニコルからいろいろ聞いたんだと思う)

うむ、我ながらなかなか痛い妄想です(笑)
元々は良家のお嬢様、御子息が、どん底まで落ちてからのシンデレラストーリー・・・べたですな。

ちなみに、ニコルはそれなりの場所に捨てられたために一般知識等々しっかりしていますが、
セトはずっとスラム街育ちなので素行はよろしくないです。
生きるためなら何でもやったと思います。盗みも、殺しも。
うわぁ、ダーク(笑)

ちなみに、もう一個痛い設定を暴露しますと、プリッシュも捨て子です( ..)φメモメモ
リチャードが旅先で訪れた街のスラム街か奴隷市かで出会ったんだとおもいます。
プリッシュの出身は元が雪ミクなのにかけて寒い地方としています。
不作続きで人身売買にだされたんだそうな~・・・と。

途中から話がまったく別方向に(・_・;)

IMG_0904_convert_20121123135949.jpg

ヘズナルは細かな付属品が多く、羽やらヘッドギアやらたくさんあって、どうしたもんかです。
もともとのコンセプトがベルセルクなので、かっこいいですw

IMG_0906_convert_20121123140546.jpg

で、ある意味お約束。エリオスとは仲が悪そうだw

IMG_0907_convert_20121123140706.jpg

さてさて、今日はこの辺で。
次回は待ちかねていたLUTSドールを紹介します。
実は、すでに2体お迎えしてたんだな・・・ふふふ。
しかも、LUTSドールは後2体増える予定(というか、お迎え待ちの状態)なんだな・・・。

ふふふふふふふ・・・!!(怖)

では、シーユーアゲイン!($・・)/~~~
スポンサーサイト

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

 
No title
改めまして、復帰おめでとうございます。

しばらく更新されていなかったので、ドールに飽きられたのかと思っておりました。
プーリップとなめこが印象的なブログだったなー...等と思いつつ。

何れにせよ、またプーリップ達の寸劇を楽しませていただきます。
プリッシュ達が孤児設定だった事に、復帰早々驚かされましたがw;;;;
Re: No title
Tama様
> 改めまして、復帰おめでとうございます。
ありがとうございますm(__)m

> しばらく更新されていなかったので、ドールに飽きられたのかと思っておりました。
> プーリップとなめこが印象的なブログだったなー...等と思いつつ。
飽きるだなんてとんでもないです((+_+))
本当はPC壊した直後に修理に出していればよかったのですが・・・。
ドールをお迎えしたがゆえに金欠という、何とも言えない悪循環だったんですよねぇ・・・。
今後も無駄になめことプーリップファミリーは絡んでくると思います。

・・・いつか、両方の公式サイドから苦情が来るんじゃないかとひやひやしながら・・・(笑)

> 何れにせよ、またプーリップ達の寸劇を楽しませていただきます。
> プリッシュ達が孤児設定だった事に、復帰早々驚かされましたがw;;;;
実はプリッシュ達をお迎えしていた当時、ドールストーリーを作ってらっしゃる方のサイトを見ていまして・・・。
創作小説を作っているサイト等々見ているうちに、勝手に妄想が広がったんですよね(゜-゜)
で、何となく設定をまとめていったら孤児にいきついたという・・・(笑)

他にも、誕生日等々決めていたりいなかったりなのですが、まあ、私が小説を書けるほどの文章力やボキャブラリーを得るまでにはまだまだ時間がかかりそうです。なので、日の目を見ることはないだろうなぁ、と。

そのうちまた「ええ!?」がでてくるかもしれません(*^_^*)

では。









        
 
http://rjm.blog.fc2.com/tb.php/140-95500ac5
まとめ【・・・セト・・・です】
すっかり御無沙汰しておりました。今日は、ブログお休み中(PC故障中ともいう)にお迎えしていました、
