fc2ブログ
category未分類

若いっていいねぇ・・・((+_+))

trackback0  comment0
昨日今日と、帰りにコンビニに寄ってから帰っていたのですが、レジの方が同じ青年でした。

今日コンビニに入ろうとすると、なにやら怪しそうな学生さんが2名いまして、ドアをくぐった瞬間レジから身を隠すように店内を駆け巡り、素早くジュースのパックを手に取ると、棚に身を隠してなにやらこそこそ。
動きに無駄が無く、店内を駆け巡りながらレジの青年を写メるその腕前には脱帽しました((+_+))

っていうか、気付けよw店員(笑)

学生服のズボンにパーカー、メガネ(グラサン仕様)という格好で、この行動・・・。
いろんな意味で、すごく怪しい・・・(笑)

何やらレジをしきりに気にしていた模様。
面白そうだから様子をうかがっていたところ、並んでるお客がいなくなったすきをついて、レジへ。

案の定というか、予想通りというか・・・レジにいた店員さんとこの怪しい学生2人組は同じ学校の学生さんのようで、照れていたのでしょうか、にやにやしながらお会計処理をしていました(゜-゜)

もうね、ほほえましい光景でしたよ。
こういうちょっとしたドッキリ、(勝手に)見ていてとってもなごまされました。

で、学生2人組が春風のように去って行ったあと、私もお会計をしてもらったのですが・・・。

青年よ、ストローいるか聞いてくれたのはありがたいが、何故スプーンを聞かない?
あれですか。
昨日パスタ買ったときにフォークはいらないと言ったからですか?
ドリア買ったのをどう食せと・・・!
私の部屋にはフォークがあるのにスプーンがないのだよ!!(それもどうなんだ/笑)

ストロー聞いたからスプーンも入ってるかな?と思いましたが、やっぱり入ってませんでした。
青年よ、顔立ちがイケメンだからお姉さんは許すことにしようじゃないか( 一一)

ので、本日のドリアはフォークで食べようと思います((+_+))

では、またお会いしましょう($・・)/~~~
スポンサーサイト



〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

 









        
 
http://rjm.blog.fc2.com/tb.php/119-b93b2489