categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryDOLL

ポーズスケルトンなるもの。

trackback0  comment0


東急ハンズで見つけ、一目惚れ。
球体関節人形並みに動く骨ドール(笑)



アクセサリーも合わせるとこんなことも。




うん、これはいい買い物をしました。
スポンサーサイト
categoryDOLL

明けましておめでとうございます。

trackback0  comment2
明けましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いします。

最近は展示会の記事しか書いていませんでしたが、今年はちゃんとドールのことも書いていきますよ・・・。
と、いいますのも、やっとLUTSドールのDELFサイズの原型が完成しようとしているからです(*´▽`*)
前回の生地が去年の6月ですが、あれからまた直して直して・・・。
長かった・・・(;´∀`)

途中の挫折もありましたが、もう、いろいろ吹っ切れました。

さて、さすがに新年になってもドール写真が無いのがあれなので、何枚か・・・。
単関節でどこまでやれるのか試してみた(?)写真ですが。
PC210731_convert_20150104192618.jpg
タイトパンツからの足首ラインがたまらなく好きです・・・。
こういうセクシーさをイラストでも表現できたらなぁ・・・。

PC210735_convert_20150104192954.jpg
PC210732_convert_20150104193034.jpg
サーフは一目ぼれでお迎えしたので、やはり写真撮るたびににやにやしてしまいます。
イケメンすぎる・・!!(親馬鹿)

PC210733_convert_20150104192803.jpg
呼ばれたから起きます・・・と、いった感じに見える一枚。
エリザベスも、最初はお迎えする予定ではなかったのですが・・・。
この子は唇が特徴的と思いますが、黄色の瞳がぴったり合う超別嬪さんですね(*´▽`*)
ウエストの細さも特徴的ですが、バストからウエストへのありえないラインがたまらなく好きです(笑)

今年余裕があれば新しいタイプのボディが欲しいなぁ・・・。なんて(笑)
新しいタイプは正座もできるみたいですしね。
まあ、それよりなにより、今年は22日にテイルズ、2月に無双、夏までにプレステ4・・・。
ついでに4月ごろ大阪に遊びに行く計画になってますし、これ以上ボディ増えても置き場もないので、
未定の未定なんですがね。
New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。