categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryイベント事

展示会が多いです。

trackback0  comment0
ご無沙汰しています。

冬の繁忙期はやはり辛いですね。
パソコンなんて触ってられないです。


近況ですが、視力が悪くなりました。
主に、ストレスが原因な気がします。
乱視が強くなり、メガネがないと生活が辛くなりました。
まぁ、度数はそこまで深刻ではないのですが、いきなり視界がぼやけたので焦りました(つД`)ノ

家族、いや、一族全員がとうとうメガネ生活になりました(笑)

肝心のドール原型は放置してます。
あの後やっぱり上手くいかず…そうこうしているうちに繁忙期に入ったので。
職場でやれなくは無いのですが、溜まってる手毬作りをしています(。-_-。)
いま、二つ作りましたが、あと5個くらい溜まってます。
だって、フェリシモなんだもん。

…わかる方がいればいいのですが。

モンハンはのんびり、なめことも戯れ、時間があるときにドールを愛でています。


さて、タイトルにもありましたが、今年は展示会気になるのが多いです。
進撃にティムバートン、ルーブル…。

都心にいるからまだいいけど、なかなか忙しくなりそうです。

進撃は雑誌ブルータス読んだらたまらなく行きたくなったし、ティムバートンは前売り買ったし…。

まだ、どれも行ってないですが、今後必ず行くので、ブログにちまちま綴る予定です。

それにしても…。ドールの写真撮る前に部屋の掃除しないと足の踏み場がないな…。

冬は定時に仕事上がれても家に着くの21時前だから時間ないよ…。
今日は洗濯物が全滅だったよ…。
New «‡Top‡» Old
