categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDOLL

まあ、そんなものですよね。

trackback0  comment0
原型を作ってみました。
が、今までにないほどの撃沈具合といいますか・・・。
やっぱり思い通りにはいかないですねー。

まだ未完成ですが、ひとまず今日までの進み具合を。

P4190695_convert_20140419171547.jpg
DELFの男サイズ。前のはまり具合はいいけれど、丈が圧倒的に足りなかった・・・。
このボディは胸のしたに分割線がないので、わかりづらかったとはいえ・・・。測り間違い。

P4190696_convert_20140419171617.jpg
AHはジャスト。
後ろの景色がごちゃごちゃでごめんなさい。
片づけがなってなかったです。

P4190697_convert_20140419171649.jpg
後ろ。
変な風に余ってる。
これを直すのがしんどいのですが・・・。うまく直ると期待しましょう(笑)

P4190698_convert_20140419171723.jpg
DELF女の子。
肩幅がおかしい。
ので、胸ぐせダーツもおかしなことに。

P4190699_convert_20140419171758.jpg
横から見ると、胸の上のほう、ぷかぷかしてるのわかりますかね?
どうでもいいですが、この写真なんかエロい。

P4190700_convert_20140419171835.jpg
後ろ。
やっぱり肩甲骨のダーツがおかしい。
けど、やりすぎるとまた変だしなぁ・・・。
とりあえず、余ってる部分をどうにかしたいと思います。

と、ひとまずはこんな具合です。
これから補正したラインでもう一度原型をつくって着せようと思っています。
完成したら作ってみたい衣装があるので、頑張らないと・・・。

とはいっても、作る気力があるかはわかりませんが。

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

categoryひとり言のようなもの・・・

ろくなことしてない休日・・・

trackback0  comment0
月曜日にガスの点検があって、部屋に上がるので片づけをしなければならないのですが・・・。
めっきりさっぱりやる気が起きず((+_+))

3割ほどしか片付いていません。
もういいや・・・知らん(*_*)という気分になっています。

女として・・・以下略(自粛)

片づけをしないで何をやっていたかといいますと、ドールの原型作図をしていました。
LUTSのDELFサイズの男女、両方です。
SDFサイズの時につくった原型作図みながらかいたら、まー前回のに間違いが多いこと多いこと。
よくあれでアップしていたもんだと、冷汗がでました。

まあ、作図は間違ってても原型はあってるから見逃してもらえる・・・でしょう(*´▽`*)汗

今後は原型の試着補正して、原型完成を目指します。

しっかし、日曜日に片づけしても燃えるごみは火曜日だし、段ボールは木曜日だし・・・。
そこのところが不便なんだよなぁ・・・。
はあ。

〔テーマ:日記ジャンル:日記

categoryひとり言のようなもの・・・

春眠暁なんか覚えようともしない・・・。

trackback0  comment0
どうも、お久しぶりです。

パソコン立ち上げるのが億劫になるくらい、平日残業まみれです。
先月なんか結局一日も定時上がってないしね!
そのくせに給料はやす・・・げふん。

最近、ボカロのCDを中古で買いまくっています。
というか、完全に買い物でストレス発散していてよろしくないですね((+_+))

ドール衣装もいい加減作図しなきゃなー・・・と思っていますが、気力がわかないという・・・。
気づけばゲームばっかりしてますね。
6月発売のフリーダムウォーズ楽しみにしています。

そんな中、お絵かきはしています。
こちらのブログには載せていませんが、ちょいちょい描いていました。
デジタル・・・というか、やっぱりカラーは難しいですね。

〔テーマ:日記ジャンル:日記

New «‡Top‡» Old
