categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryひとり言のようなもの・・・

まいっちゃいました・・・。

trackback0  comment0
仕事が相変わらず残業だらけで疲れています。
なんというか・・・体力的にはそこまで疲れていないのですが、心が疲れています。

上司の体調が悪いという事で、いろいろと気を使っていたのですが・・・。
それに対する仕打ちがこれですか?
という事がちらほら・・・((+_+))

職場の先輩も気疲れなんでしょうか、疲れ切っていまして、昨日の夜は顔がげっそりでした(>_<)

はやいところ閑散期にならないかなぁ・・・。


そんなわけで、最近めっきりドールいじってないです(>_<)
でも、絵は描いている・・・。
ゲームもやっている。

土日休みの楽しみですね。

〔テーマ:日記ジャンル:日記

categoryひとり言のようなもの・・・

忙しかった・・・いや、これからもだが((+_+))

trackback0  comment0
しばらくPCを触る元気がないほど疲れていました・・・。

職場から3人の退職者がでてからというもの、人員の補充も無いので、必死で働かないと納期が間に合わない。
そんな毎日です。

ソウルサクリファイスデルタでストレス発散・・・といけばいいですが、
なかなかそうはいってくれませんね(*_*;

そんななか発覚した上司の病気・・・。

忙しいのは夏まで続きそうです。

唯一の救いは病気が軽度ということでしょうか?
本当はゆっくり休んでほしいなぁ・・・と思っていますが、
休まれると本気で仕事がやばくなる。

と、うまく書けませんが、とにかくてんやわんやでした。


話は変わりますが、三連休ですね(*´▽`*)
昨日まで馬車馬のように働きましたので、私も連休です。
何をしようかわくわくですが、父親の誕生月プレゼントをさがすという、
メインミッションはクリアしたいと思います。

〔テーマ:日記ジャンル:日記

categoryゲーム

ソウサクデルタ、かってもうた。

trackback0  comment0
ええ。買いました。

デルタを買う前にソウルサクリファイス少しやって、リハビリしようと思っていたのですが・・・。
まったくできなかったので、2流魔法使いばかりだしています(笑)

刻印や、モーションが変わったり、画面もきれいになっていたりと、進化したなぁと思います。

モンスターの逸話は相変わらず黒い、悲しい。
あ、こいつ生贄にしてやろう、救済してあげたい・・・読んでいてそう思うお話ばかりですね。
デュラハン以外は。

ソウサクファンのみなさんに聞きたい。
デュラハンどうしてやったらいいんだ(*_*)

シナリオも、大分増えたみたいでいいですね(*´▽`*)
リブロムの朗読結構すきなので、もう終わったお話も何度も聞いてしまいます。
シナリオを進めたいが、もう一度読みたい(聞きたい)。

世界に隠された秘密が気になりますが、のんびり進めていこうと思います。
そして私は、相変わらず投擲魔法が好きです( *´艸`)
中~遠距離魔法好きだわぁw

〔テーマ:ゲームジャンル:ゲーム

categoryイベント事

朝食食ってきたぜ!

trackback0  comment2
ツアー行ってきました。

なぜか、会社に行く時間よりも早く東京駅へいき、バスで東京ディズニーリゾートへ・・・。
正確には、ディズニーリゾートのそばにあるホテルにですね。


ツアーの名前は『朝ごはんフィスティバル2013 日帰りバスツアー』と、いうもの。

昨年、楽天トラベルさんのほうで行った朝ごはんフィスティバルで、各部門1位をとったご飯を食べ、
ホテルの部屋を見学するといったものでした。

東京ベイ舞浜ホテル、サンルートプラザ東京、ホテルオークラ東京ベイの3つを回りまして、
ご飯を食べたわけですが・・・。
流石1位、どれもおいしかったです。

東京ベイ舞浜ホテルではハンバーガーを。
わりと優しい、パンチの少ないお味で、バーガーですが胃に優しかった・・・(*´▽`*)
モスバーガーとは違ったおいしさ。

サンルートプラザ東京ではカレーを。
トマトクリームを使っているとのことで、すっぱいカレーでした。
んが、めっちゃうまい。
なぜ、レトルトがないのか((+_+))
と、思いました。
辛いのがダメな人も平気です。
辛くはないので。
子供から大人まで、みんな食べれるカレーでした。
本日の一押しです。

ホテルオークラ東京ベイでは初めてのフレンチトーストを。
初めてだったので、ドキドキしていましたが、
ふわふわもちもちでした。
はちみつかけたり、アイスかけたり・・・。
ただ、ラストだったこともあり、ちょっと途中から胃もたれが・・・。
ついてきたアイスが完食できなかったのが無念でした。

ホテルのお部屋も見学しました。
一生縁のないスイートルームですよ( *´艸`)
お値段30~40万のお部屋w
写真とっていいとのことなので、結構撮らせていただきました。
イラストの背景素材として使わせてもらおう・・・(*_*)

母も大満足で帰っていきました。
日帰りツアーもいいものですね。

そうそう、お土産としてクッキーやらラスクやら・・・お菓子もいただきました。
追々おいしくいただきたいと思います。

〔テーマ:日記ジャンル:日記

categoryひとり言のようなもの・・・

明日有休とっていたんだった・・・。

trackback0  comment0
最近ドールいじってないです。
理由はお絵かきばかりしているから・・・。

でも、それすら色塗りがめんどくさくなって途中放棄とかね((+_+))
あとは、背景なんて考えてないから見てくれがね。
それでもちょいちょいサイトにアップしてるよ。
ただの恥さらしだよ・・・('Д')

まあ、そんなことはさておき・・・。

明日は久しぶりに有休を使いまして、母とツアーに行ってきます。
東京駅10時集合です。
どんなツアーなのか・・・。
メールが送られてきたのに全く見ておりません。
ただ、ご飯を食べに行くツアーだとは聞いております。

まったくもってわからん。
ご飯てなんだ。

そんな感じです。

とはいえ、久々のお出かけですので、楽しんできたいと思います。


本当は6日発売のソウルサクリファイスデルタに合わせて7日に有休取るつもりだったのに・・・
とは言いません(*_*)
・・・うん。言わないよ・・・。
たまたま有休取るかな?って口滑らせたらこうなったとか・・・
思ってないよ( ゚Д゚)
思ってなんかないよ・・・( ;∀;)

〔テーマ:日記ジャンル:日記

categoryDOLL

もうじき春ですね(*´▽`*)

trackback0  comment2
タイトルは浮かれていますが、現実はいまだに寒いですね((+_+))

今日は、久々にプーリップファミリーネタです。

うちのプリッシュさんには、手作りの衣装を着せています。

P3020647_convert_20140302110549.jpg

ボレロをワンピースになっています。
ボレロを脱がすと・・・

P3020648_convert_20140302110612.jpg

ノースリーブワンピースです。

で、実は色違いを作っていたのですが、着せてお披露目していなかったなぁ・・・と。
確か。

色違いだったので、ニコルに着てもらいました。

P3020650_convert_20140302110710.jpg

衣装を変えると印象がガラッと変わりました( *´艸`)
いっきに活発少女になりましたね。
こちらのワンピースは花柄こそ違いますが、ピンクです。

P3020649_convert_20140302110639.jpg

なんだか、昔のアイドルのような・・・。
ニコルの履いている靴は、桜ミクについてきたスニーカーです。
アクティブニコルに拍車をかけています。

P3020651_convert_20140302110737.jpg

写真ではわかりづらいかもですが、側面にPの文字がついています。
プーリップ用だったので、温めなくても簡単にはいりました。
テヤン用のシューズも簡単に入るサイズでこういうシューズ作ってほしいですね((+_+))
カッターで切り込み入れるのもなかなか大変なんですよ・・・。

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

categoryひとり言のようなもの・・・

送別会でした。

trackback0  comment0
木曜日(27日)に送別会をひらいてきました。
もちろん、会社でですが・・・。

2月いっぱいで3人退職されたのですが、
送別会参加人数が久々に多かったので、お店の予約等ちょっと手間取ったりしましたが、
まあ、いい送別会になったのではないでしょうかね(*´▽`*)

同期の子が一人寿退社だったので、寂しいやら悲しいやらおめでたいやら・・・。
複雑な心境でしたが、笑顔で見送るしかないか、と( *´艸`)

LINEでつながってるし~♪とか楽観的に思ってみるものの、やっぱりぽっかり穴があいたような・・・。
う~ん、来週から誰も座ってない椅子をみたらどんな気持ちになってしまうんでしょうね・・・。


それはそうと、酒の席とはいえ、からみ酒の人は注意ですね((+_+))
飲みの席で、仕事のダメ出しやら、説教やらをひたすらいうのはどうなのか?と。
とはいえ、本人が気を付けるしかないしなぁ・・・。
言って聞くひとならまだしも、逆ギレしてしまう人なので・・・。
せめて泣き上戸だったら面白・・・いえ、よかったのに~( ゚Д゚)

〔テーマ:日記ジャンル:日記

New «‡Top‡» Old
