categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryひとり言のようなもの・・・

気がついたら12月でした。

trackback0  comment0
こんにちは。
久々のブログです。

前回の更新九月ですって(;´Д`A
今の仕事がニット製品の修理なので、冬場はなかなかパソコン立ち上げないし、スマホいじりもなかなかやるひまないんですが…。
10月11月とマジでしんどかったです。
今年は風邪やらインフルやらになってないだけましですがね(。-_-。)

休みが日曜日だけに冬場はなるのですが、ストレス半端なくたまります。ドールいじれないのもだし、部屋がメチャクチャのカオスになるし…。
ストレス発散にゴッドイーター2やってますがね。
短時間でかつストレス発散にもなるのは無双オロチかゴッドイーターです。
モンハンは時間かかるからなぁ。


と、まぁ、生きてはいますが、モチベーションがなかなか上がらない感じが続いていましたが、一番の山場である(と思いたい、信じたい)11月が過ぎたので、またぼちぼちやっていきますー。

絵も描きたいし、フェリシモで作った毬も載せたいし(._.)
プリッシュ達となめこの写真撮りたいし!

…とか言ってて、仕事の量がさらに増えてたらどーしよ…。
New «‡Top‡» Old
