categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category手作りあれこれ

年末年始の成果

trackback0  comment2
こんにちは。
いつもの仕事始めと違い、今年は仕事の量が減りません。

今週は修羅場になりそうです。
来週はすこし余裕がでて、定時に帰れるようになりたいですね・・・。

さて、年末は実家に戻っていましたが、
せっかくなので作ってみたいと思っていたUVレジンのアクセサリーを作ってみました。

P1040552_convert_20130107222253.jpg

レンジを持っていないので、太陽光でのんびり硬化させましたので、
作れたのは2個でした。

・・・サボったともいいますか(笑)

P1040554_convert_20130107222556.jpg

こっちはペンダント。
蝶のモチーフがなんか好きなのです。

P1040553_convert_20130107222407.jpg

こっちはキーホルダー。
馬が可愛いんです。

レジンや、材料がまだ余っているので、これからもちょいちょい作っていきたいです。
難しくなく楽しかったですし(*^_^*)


さて、話は変わりますが・・・。
皆さんはスマホアプリのラインをやっていますか?
最近ラインカフェというアプリを発見し、早速DOLLカフェというカフェを作ってみました。
もしラインをやっていて、DOLLカフェに興味がありましたら、是非参加してみてくださいなw

というちょっとした宣伝(笑)
これがステルスマーケット(ちょっと違)
ちなみに、ライン上ではニックネームで登録しています。



ではでは、まだまだ寒さが厳しいですが、皆様体に気をつけて。
またお会いしましょう($・・)/~~~

〔テーマ:こんなの作りました♪ジャンル:趣味・実用

category未分類

新年のご挨拶・・・

trackback0  comment0
喪中なので・・・、寒中見舞い申し上げます。

正月は実家に帰っていたのですが、実家のパソコンは使っていると家族に覗かれるので、
ブログの更新はしていませんでした(-_-;)
挨拶が遅くなってしまってすみません。

今年も1年更新ペースがガクンと下がらないよう頑張っていきたいと思います。

いろいろ作ってみたいものもありますし、
お迎えしている子達を溺愛していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

また、ブロともさん宅にも早いところ挨拶に伺いたいと思っていますので、よろしくお願いしますm(__)m


とりあえず、本日は一人暮らしの部屋に戻ってきてすぐなので、ここらへんで。
明日から仕事も始まりますが・・・がんばりま~す・・・ハァ。

では、またお会いしましょう($・・)/~~~

〔テーマ:今日のつぶやきジャンル:日記

New «‡Top‡» Old
