categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryイベント事

バンプのライブに行ってきました。

trackback0  comment0
7月7日にバンプオブチキンのライブに行ってきました。
本当はその日のうちにブログ更新したかったのですが、相変わらずの忙しさで今日になってしまいました。

というか、さっき折角仕上げたのにエラーでぽしゃりました・・・(T_T)
この記事は打ち直し記事になります。
あ~あ・・・。

気を取り直して、ライブはもう、良かったとしか言いようがありません。
私が初めてライブで聴く曲も多かったし、演出も素敵でした。
映像もとても綺麗で映画のようでしたし、映し出されるメンバーもかっこよくてくぎ付け状態でしたし。

ゼップのような場所とはまた違った雰囲気もとてもよかったです。

そして、びっくり演出のはずかし島。

今回座席はCD先行だったのに、南B1階と微妙~な感じだったのですが、このはずかし島の斜め上に位置する席でした。
座席について音効パネルが見えたし、スタッフいるしと期待していたので、やった!!となりました。
同行してくださった職場の上司がオペラグラスを持っていたので、覗かせていただくとメンバーの髪質まではっきり見えるくらいだし表情見えるし・・・と興奮してしまいましたw

アンコールも3曲とウハウハでしたし、最高の七夕の夜を過ごせました。

では、会場で撮った写真になります。
IMG_0798_convert_20120710232104.jpg
階段上から撮影。ツアートラックってやっぱり素敵w
IMG_0799_convert_20120710232143.jpg
ドット絵メンバー。
FFっぽいけど、なんかテイルズに出てきそうだよなぁ・・・とか思ったのは内緒w
IMG_0800_convert_20120710232219.jpg
IMG_0803_convert_20120710232249.jpg
この2枚はアングルに苦労しました。
横長だし周り人多いしでなかなか撮れず・・・撮ったらとったで周りのカメラ位置のせいで動けないという事態に(笑)

IMG_0804_convert_20120710232320.jpg
当たり前ですが、お花もたくさん届いていました。
IMG_0805_convert_20120710232344.jpg
中でも一番大きかったのはドラえもんからのお花。
ドラちゃんはリッチメンだったのですね(笑)
上の人形が可愛くて欲しかったです(゜-゜)
メンバーのだれの手元に引き取られたのでしょうね?

では、今回はここまで。
今後も忙しい合間縫って更新しますので、気長によろしくお願いします。
次の連休は少し休めそうです。
他の方のブログ見まくるぞ~W

では、またお会いしましょう($・・)/~~~

〔テーマ:音楽のある生活ジャンル:音楽

New «‡Top‡» Old
