categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryイベント事

はじめまして。

trackback0  comment0
4年に一度のうるう年ですね。
そんな日にブログ開設しました。

はじめまして。
カインという者です。
自己紹介があまり得意ではないので、どんな人間かはおいおい知ってもらえたら嬉しいです。

さて、初の記事に載せる写真はこれw
014_convert_20120229213437.jpg
テイルズオブヴェスペリアのエステルとユーリ人形。
PS3版をプレイして、ゲーム中にでてくるキャラクター人形が欲しくて欲しくて・・・。
作ってしまったものです。
実は、HPにもあげている画像なので、見たことある人もいるかもしれない・・・(ボソッ)

大本は、『ホビーラホビーレの着せ替え人形ニーナ』といい、
顔のパーツは刺繍、髪の毛は毛糸を縫いつけて作っていきます。
なので、その気になればどんな人形も作れるはずなのです・・・。多分。

思い返せば、ヴェスペリアが出たとき、職場の人間関係が最悪で、
とにかく辛かったのを、この2人を作ってる間だけは忘れさせてくれたなぁ・・・。
職場の人からは、変な趣味だね、って言われてたけど(笑)

では、初日の今日はここまで。
また会う日まで、ごきげんよ~ぅ($・・)/~~~
New «‡Top‡» Old
