categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryゲーム

ソウサクデルタ、かってもうた。

trackback0  comment0
ええ。買いました。

デルタを買う前にソウルサクリファイス少しやって、リハビリしようと思っていたのですが・・・。
まったくできなかったので、2流魔法使いばかりだしています(笑)

刻印や、モーションが変わったり、画面もきれいになっていたりと、進化したなぁと思います。

モンスターの逸話は相変わらず黒い、悲しい。
あ、こいつ生贄にしてやろう、救済してあげたい・・・読んでいてそう思うお話ばかりですね。
デュラハン以外は。

ソウサクファンのみなさんに聞きたい。
デュラハンどうしてやったらいいんだ(*_*)

シナリオも、大分増えたみたいでいいですね(*´▽`*)
リブロムの朗読結構すきなので、もう終わったお話も何度も聞いてしまいます。
シナリオを進めたいが、もう一度読みたい(聞きたい)。

世界に隠された秘密が気になりますが、のんびり進めていこうと思います。
そして私は、相変わらず投擲魔法が好きです( *´艸`)
中~遠距離魔法好きだわぁw

〔テーマ:ゲームジャンル:ゲーム

categoryゲーム

やっぱ、好きなんだなぁ。

trackback0  comment0
ゴッドイーター(笑)

2に合わせて、体験版とバーストまたやってます。
モンハンが苦手な私ですが、神喰いは大丈夫だった(;´Д`A

腕前はうぷぷー(笑)ですが、楽しんでクエスト消化してますよ。
引き継ぎのためにひたすら喰って喰って喰いまくる。

2の発売めちゃくちゃ楽しみだわー。

発売楽しみといえば、無双オロチ2もですね!
アルティメットで追加のキャラクターや、何よりまた太公望スースーとチョウコウ殿を使える楽しさよ…!

そういや、追加キャラの声優さん、メタナイト様の声優さんいるんだよなー…やゔぁーい(笑)


話は戻りまして、神喰いですよ^_^

プロモーション見るに、また何やらきな臭い雰囲気プンプンじゃないですか。
今度はどんな陰謀よ(。-_-。)?
そして相変わらず適合テスト痛そう(笑)
新しいアクションや仲間や武器。
wktkがとまりません。

うおー!
このテンションで、進撃人形がんばろー。

ちなみに、今作ってる人形終わったら
、続けて追加でミカサアルミンハンジさんも作るかもしれないです。
と、同時に、神喰いの衣装をリスペクトした(そういうと聞こえだけいい)ドール衣装を作りたいですね。

では、今回はこの辺で。
またお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ
categoryゲーム

ソウルフルなサクリファイス

trackback0  comment0
20日の体験版配信から、毎日やってます。
ソウルサクリファイス体験版

体験版の癖に長く遊べる仕様なのが憎いです。


アクションが苦手なのもあり、なかなか伝説の魔導師にはなれませんが・・・。
楽しくやっています。

オンラインはまだまだ試作だからでしょうか?
良く落ちますねw
でも、今のところものすごく品が無い方も見かけてませんし、
困ったさんにも遭遇していません。
チャットがやはり、白騎士等々と比べると弱いですね・・・。
キーボードじゃないし、クエスト中は誤爆しまくりです(笑)
でも、意思疎通はできますし、中には、

敵「命だけはたすけて・・・」

味方「ことわる」

といったやり取りをして楽しんでたりもします。

・・・あれ?これって敵いびり?

何はともあれ、PSVをお持ちの方、是非体験版やってみてくださいw
はまりますよ、と。

アクションとはいえ、遠距離からの攻撃なら初心者さんもやりやすいかと。
ゴットイーターが好きな人は操作楽ですよ。
モンハンやDMCよりはすごく楽です。

下手したらテイルズよりやりやすいかも。


唯一引っかかるのが、クエストクリア後の報酬なんですよねぇ・・・。
ランダムじゃないんだ!と思いました。
これって、下手な人ほど後半苦労しそうな・・・?
合成である程度カバーできるのでしょうけど、報酬だけでしか手に入らない魔法とかあったらやだなー。
オンラインで頑張るにしても限界がありそうだし。

そんなこんなで、期待と不安が入り混じりつつ、これからも生贄をささげつつ、気まぐれに救済するのでしょう(+_+)

もし、『ヴァルナ』という名前のプレイヤーにであったら、どうぞよろしくm(__)m
では、またお会いしましょう($・・)/~~~

〔テーマ:PSVITAジャンル:ゲーム

categoryゲーム

待ちに待った・・・!!

trackback0  comment2
ずーっとずーと待ってました。
本日はソウルサクリファイスの体験版配信日でございますですね!!

朝からテンションが上がっています。

ですが、本日も残業決定しておりますので、今日の23時以降から遊べるのでしょうね・・・(+_+)

ついでに、本日はなんと私の誕生日でもあったりします。
だからなんだでございます。

今日も頑張ってドールとゲームの為に働いてくるので・・・。

首をあらってまってろよ☆




と、こんな感じの意味不明テンションに朝からなってないと、
本気で仕事がしんどいカインさんでございました。

ああ・・・帰りてぇ・・・。

まだ家にいるけど。

〔テーマ:PSVITAジャンル:ゲーム

categoryゲーム

まさかテイルズで鬱になるとは・・・(苦笑)

trackback0  comment2
※テイルズオブエクシリア2のネタばれを含みますので、それでも読みたい方は先にお進みください。
 愚痴ってばっかりです。



ちなみに、私はクリア前で止まっちゃってる状態です(笑)

...Open more

〔テーマ:テイルズ シリーズジャンル:ゲーム

New «‡Top» Old
