categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryひとり言のようなもの・・・

また、胃腸がやられました。

trackback0  comment0
月曜日に胃がムカムカし、嘔吐からの発熱、頭痛。
火曜日、午後から病院いくも、座ってられずベッド借りて診察。頭ガンガン。
本日水曜日、なんとか起きてられるも頭は痛い。でも、食欲はでてきた。


原因が便秘ってのが、笑えない。
初めて下剤処方されたけど、自然のリズムを大切に。なんて言ってられなかったようで…(T ^ T)

ノロウイルスやインフルエンザじゃなかったから明日には復帰できそうだけど、しょっちゅう便秘になる私には今後も気をつけないといけないことだからなぁ…_| ̄|○

一応、下剤も二種類処方されたけど、できれば使いたくないよね。注意事項にも使い続けはダメってあるし。


12月の初っ端から最悪スタートだわ…
categoryひとり言のようなもの・・・

ご無沙汰しております。近況報告です。

trackback0  comment0
何度目の放置なんでしょうか・・・。自分でもいい加減具合にうんざりです。

近況報告ですが、職場の環境が以前のブログ更新後にがらりと変わりました。
まず、辞めた人の補充がなかなかされず、求人も出す雰囲気が無いため、毎日残業。
当然作業員一人当たりの負担が大きくなり、そのストレスや、やるせなさから直属の上司が鬱病に・・・。
恐ろしいのが、鬱だと診断されている上司に対し、
「仕事は気にしないで、今は休んでください」
と、言わなかった社長。
何度も休みたいのですが・・・という相談はしていたのに、スルーされていたのかしていたのか・・・。
いろいろあったのですが、今現在上司は休養中です。

求人もそのあとに出し、現在新人さんが2名、毎日頑張ってくれています。

残業に関しては、今も毎日2時間ほどはしています。
かろうじて休日出勤にはなっていませんが、出勤しないで済むように働いている感じです。
休日はPCでお絵かきしたり、ゲームしたり、ライブ行ったりと、それなりに遊んでもいます。
じゃあ、ブログ更新くらいしろよ、と、自分でも思うのですが・・・。

実際何度か記事を書いてはいたのですが・・・ダメですね。愚痴にしかならなかったのです。
その代りTwitterではつぶやきまくりでしたが。

何が言いたいのかわからなくなってきました。
とりあえず、ブログはやめないので、更新は気長に待っていただけるとありがたいです。

そんな、毎日ヘロヘロな私ですが、今日はいいことがありました。
むしろ、いいことがあったからブログを書く気力が出たのですが・・・(*_*)

高校時代の友達に、LINEで再会しました。
おまけにその友達は、ドールオーナー様になっておりました。
なんとその友達は、すぐに会いに行ける距離に住んでおりました。

いえーい、ひゃっほい!

自分の近くにドールオーナー様がいなかっただけに、かなり嬉しいです。
この嬉しさを胸に・・・明日からまた頑張れそうです。

あ・・・明日までに会社理念を考えないといけないんだった・・・。
会社理念を社員とパートさんに丸投げ(社長曰く、みんなで作りたいらしい/迷惑な話だ)。
すごい会社だよ、本当に・・・。

〔テーマ:日記ジャンル:日記

categoryひとり言のようなもの・・・

ろくなことしてない休日・・・

trackback0  comment0
月曜日にガスの点検があって、部屋に上がるので片づけをしなければならないのですが・・・。
めっきりさっぱりやる気が起きず((+_+))

3割ほどしか片付いていません。
もういいや・・・知らん(*_*)という気分になっています。

女として・・・以下略(自粛)

片づけをしないで何をやっていたかといいますと、ドールの原型作図をしていました。
LUTSのDELFサイズの男女、両方です。
SDFサイズの時につくった原型作図みながらかいたら、まー前回のに間違いが多いこと多いこと。
よくあれでアップしていたもんだと、冷汗がでました。

まあ、作図は間違ってても原型はあってるから見逃してもらえる・・・でしょう(*´▽`*)汗

今後は原型の試着補正して、原型完成を目指します。

しっかし、日曜日に片づけしても燃えるごみは火曜日だし、段ボールは木曜日だし・・・。
そこのところが不便なんだよなぁ・・・。
はあ。

〔テーマ:日記ジャンル:日記

categoryひとり言のようなもの・・・

春眠暁なんか覚えようともしない・・・。

trackback0  comment0
どうも、お久しぶりです。

パソコン立ち上げるのが億劫になるくらい、平日残業まみれです。
先月なんか結局一日も定時上がってないしね!
そのくせに給料はやす・・・げふん。

最近、ボカロのCDを中古で買いまくっています。
というか、完全に買い物でストレス発散していてよろしくないですね((+_+))

ドール衣装もいい加減作図しなきゃなー・・・と思っていますが、気力がわかないという・・・。
気づけばゲームばっかりしてますね。
6月発売のフリーダムウォーズ楽しみにしています。

そんな中、お絵かきはしています。
こちらのブログには載せていませんが、ちょいちょい描いていました。
デジタル・・・というか、やっぱりカラーは難しいですね。

〔テーマ:日記ジャンル:日記

categoryひとり言のようなもの・・・

まいっちゃいました・・・。

trackback0  comment0
仕事が相変わらず残業だらけで疲れています。
なんというか・・・体力的にはそこまで疲れていないのですが、心が疲れています。

上司の体調が悪いという事で、いろいろと気を使っていたのですが・・・。
それに対する仕打ちがこれですか?
という事がちらほら・・・((+_+))

職場の先輩も気疲れなんでしょうか、疲れ切っていまして、昨日の夜は顔がげっそりでした(>_<)

はやいところ閑散期にならないかなぁ・・・。


そんなわけで、最近めっきりドールいじってないです(>_<)
でも、絵は描いている・・・。
ゲームもやっている。

土日休みの楽しみですね。

〔テーマ:日記ジャンル:日記

New «‡Top» Old
